日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.05.21 クラブ

プロモツール株式会社との新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

この度、東京ヴェルディは、数多くの企業や施設に業務用の香りを長年提供している、香りのパイオニア企業The Nioi Company ®プロモツール株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:井上賢一)と、新たにオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでご報告します。

 

2021シーズンはホームゲームが行われる際、スタジアム内のVIPラウンジ内の“香り”をコーディネートいただきます。

 

■プロモツール株式会社 広報宣伝統括部 コメント

「弊社は、ホテルや商業施設を含む様々な施設で、香りの空間デザインを数多く手掛け、“香りでおもてなし”や企業ブランディングのお手伝いを行っている会社です。この度、スタジアムで過ごす時間がより特別なものになればとの思いで、東京ヴェルディ様のVIPラウンジで香りの空間演出をさせていただく事になりました。今回当社で用意させて頂いた『東京ヴェルディ・オリジナルアロマ』は、トップノートとしてレモンの爽やかな香りが広がり、次にほんのりとした茶葉の香りが漂う、思わず深呼吸したくなるような心地よい香りです。スタジアムで熱い観戦をして頂く際に、まるで極上のホテルのラウンジに居るかのような上質なひと時を過ごしていただければ幸いです」

 

■東京ヴェルディ担当者コメント

「この度は、新たに東京ヴェルディのパートナーになっていただき、本当にありがとうございます。

クラブスタッフ一同、大変嬉しく思っております。

ホームゲームでパートナー企業の皆様をお迎えする大切なVIPラウンジにて、“香りでおもてなし”するといった新しい取り組みをご一緒させて頂けることを、心から楽しみにしております。ご来場頂く皆様にとって非日常なVIP空間を体験して頂く為に、これからも様々な取り組みを協働していきたく思っております」

 

■会社概要

会社名:プロモツール株式会社

代表者:代表取締役 井上賢一

本社所在地:〒113-0021 東京都文京区本駒込6-5-3 ビューネ本駒込5階

創業年:平成11年1月

事業内容:

・香り開発・空間演出及び放香器販売事業 

・スキンチェッカー販売及び肌診断システム販売 

・化粧品サンプル事業 

・タイムストリップ事業

公式サイトアドレス:https://www.promotool.jp

 

■事業紹介

世界中のあらゆる香りとニオイを創る“The Nioi Company®” (ザ・ニオイ・カンパニー)を標榜する香りビジネスのパイオニア企業。香りとニオイのトータルプロデューサーとして、市場のあらゆるニーズに対応できる香りとニオイ創りのプロ集団です。

空間に心地よい香りを流すだけの単なるアロマの会社ではなく、販促目的やエンターテイメント用途に用いる香りや、 人々のメンタルや健康状態を改善できる効果訴求できる香りの開発を進めております。 そして、今後は香りやニオイに関する市場のあらゆるニーズに対応し、香りで生活を豊かにできるニオイの専門企業として世界で認められる存在になることを目指しています。

 

■2021シーズン取り組み

ホームゲームが開催される味の素スタジアム内のVIPラウンジにおいて、エントランスなどにおいてオリジナルの“香り”をコーディネートして頂きます。ご来場頂いた方々にとっての非日常な観戦体験に繋がるような取り組みをサポート頂く予定です。

 

■掲出ロゴ

【掲出場所】

・東京ヴェルディ各種広報物