日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2021.05.15 トップ

5/23(日)ジュビロ磐田戦『東京ヴェルディ絵画コンテスト』作品展示&受賞作品を発表!

5月23日(日)ジュビロ磐田戦の会場にて、GWに向けて募集をしていた『東京ヴェルディ絵画コンテスト』の作品展示と受賞作品の発表を実施します。総応募数は221作品!たくさんのご応募誠にありがとうございました。

 

子どもたちの力作の数々をぜひお楽しみください。

 

■対象試合

2021年5月23日(日)2021明治安田生命J2リーグ第15節

東京ヴェルディvsジュビロ磐田

15:00キックオフ 味の素スタジアム

 

■展示場所

味の素スタジアム コンコース

※展示場所は入場後のコンコースとなりますので、チケットは必要となります。

 

■受賞発表

各賞に応じて、スタジアムの大型ビジョンで紹介します。

 

『各選手賞』

スタジアムビジョンで実施しているスターティングメンバーとベンチメンバーの発表に応募作品を使用します。

 

『東京ヴェルディ賞』『リヴェルン賞』『将来有望賞』『選手お気に入り賞』

上記の4つの賞はハーフタイムに発表します。

 

■応募者全員特典

東京ヴェルディホームゲーム観戦チケットをプレゼントします。

席種、チケットの受取方法のご案内は、『絵画コンテストお申込み書』にご記入いただいたメールアドレスへ5月12日(水)に配信していますので、ご確認ください。作品を応募されている方で、受信が確認できない方はメールにてお問合せください。

 

お問合せ先:ticket@verdy.co.jp

 

■入賞作品特典

選手やマスコットからのメッセージ入り表彰状を、ご応募いただいた作品と一緒に『絵画コンテストお申込み書』にご記入いただいた住所へ郵送します。

 

■応募作品に関して

作品の返却はご希望があればメールで事前にご連絡ください。ご連絡いただいた後、ホームゲームの際にスタジアム案内所にて返却します。こちらの対応は2021シーズン中とさせていただきます。

 

■注意事項

・天候によって、展示する日が変更になる可能性があります。予めご了承ください。

・ご応募いただいた作品の展示風景の写真や応募者名は表彰式やクラブ公式WEBサイト等で使用します。

 

■問い合わせ先

東京ヴェルディ チケット事務局

ticket@verdy.co.jp