日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第11節 - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

マッチレポート

選手コメント

DF 6有吉 佐織

今日の試合を振り返ってください。
1番は2-1という形で勝てたことが良かったんですけど、自分たちのミスも多くて試合を厳しい展開にしてしまったことが次の課題だと思っています。

5連覇への思いを聞かせてください。
今シーズンは苦しみながらですけど自力で優勝できるところまでやっと来れたと思うので、残り2試合全員で戦って5連覇もそうですけど、今年シーズン、リーグ優勝を目指して頑張っていきたいと思います。

ホーム最終節への意気込みをお願いします。
今シーズン最後のホームゲームということでたくさんの方が見に来てくれると思うので、ベレーザらしいサッカーで勝利を納めたいと思います。

コメントを読む

FW 9田中 美南

今日の試合を振り返ってください。
早い段階で先制点を取れたことは良かったですけど、個人的には他にもチャンスがありましたし、チームとしても組み立てのところやゴール前の形だったりというのがバタついてしまう時間が長かったのでそこは修正していきたいです。

得点シーンを振り返ってください。
(三浦)成美がいいタイミングでボールをくれて、いいトラップからちょっとコースは甘かったんですけど、下がスリッピーだったこともあって入ったのはラッキーだったかなと思います。

ホーム最終節への意気込みをお願いします。
いよいよホームの最終戦が来ちゃうんだなとさみしい感じもありますけど、そこでしっかり勝つことで次の仙台に弾みをつけてリーグ5連覇に向けてチーム1つとなって頑張りたいのでぜひ会場に足を運んでください。

コメントを読む

FW 19植木 理子

今日の試合を振り返ってください。
試合開始早々に得点できていたので、チームとして内容があった前半だったと思うんですけど、後半自分が入ってから最初に点を取れたのは良かったです。そのあとに打ち込まれる時間が続いたのでとりあえず勝ててほっとしています。

得点シーンを振り返ってください。
自分から(長谷川)唯さんにボールを渡して、そしたら相手の裏のスペースが空いていたので唯さんに上から(ボールを)出してほしいと言いながら走ったらすごく良いボールが来て、キーパーが前に出ているのが見えたので上手くゴールに入って良かったです。

次節への意気込みをお願いします。
ホームでの試合は、ベレーザの応援にいろんな人が来てくれるのですごく楽しみですし、ホームの最終節ということで勝利を目指して頑張りたいと思います。

コメントを読む

試合一覧へ