日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2018 プレナスなでしこリーグ1部 第3節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs アルビレックス新潟レディース

マッチレポート

BE_result_w428.jpg

【ハーフタイムコメント:永田 雅人監督】

・カウンターに気をつけよう
・落ち着いてプレーしよう

選手コメント

MF 7中里 優

本日の試合、中里選手のゴールで追いつきました。ゴールシーンを振り返ってください。
前半にあった、同じようなヘディングでのチャンスを決められなかったのですが、後半もう一度きたチャンスを決めることができて、ホッとしました。

代表メンバーが帰ってきて最初の試合でしたが、チームとしてのプレーはいかがでしたか?
合わせる時間が短かったこともあって、特に前半はうまくいかない時間帯も多かったのですが、後半からは徐々に立て直していけたのでよかったと思います。

最後にサポーターの方へのメッセージをお願いします。
今シーズン、チーム体制も新しくなり、簡単にはいかない試合もあると思いますが、1つひとつ勝ちを積み重ねていけるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

コメントを読む

DF 2清水 梨紗

約一か月ぶりのベレーザでの試合はいかがでしたか?
前半うまくいかなかった部分を後半に修正でき、3点とって勝てて良かったです。

本日でなでしこリーグ出場通算100試合達成となりました。これまでを振り返って気持ちを聞かせてください。
もうすぐ100試合出場になることを今シーズンに入ってから知りましたが、ここまであっという間だったなというのが率直な感想です。

ここからアウェイでの連戦となりますが、意気込みをお願いします。
連戦となりますが、チーム全員で頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

コメントを読む

試合一覧へ