日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第18節 - マイナビベガルタ仙台レディース vs 日テレ・東京ヴェルディベレーザ

マッチレポート

選手コメント

MF 7中里 優

今年のリーグ戦を振り返ってください。
復帰に至るまで結構時間がかかったんですけど、そこでベンチだったり、メンバー外としてチームに関わってみんなが頑張っている姿を見ながら凄く勇気をもらいました。 「自分もがんばろう」と思いながらやってきて、最後にこういう形で復帰できたのは凄く嬉しかったです。

1年ぶりにピッチに立った感想を聞かせてください。
試合の頭からドキドキしてソワソワしていたんですけど、やっぱりピッチに立つ緊張感だったり高揚感というのは、あそこでしか感じられないものなので本当にただ立ってボールを追いかけるだけで凄く楽しかったです。

皇后杯への意気込みをお願いします。
やっと復帰できたというところなので、少しずつですけどもう少し試合に絡んでチームの勝利に貢献していけるように頑張りたいと思います。

コメントを読む

FW 11小林 里歌子

今年のリーグ戦を振り返ってください。
難しい試合もあった中で、チーム全員でここまで来れたのは良かったのかなと思います。

五連覇を達成しての気持ちを聞かせてください。
史上初ということで素直に嬉しいですし、今日来れていない選手もいますけど、チーム全員で喜べたのも良かったなと思います。

本日の得点シーンを振り返ってください。
1点目はこぼれ球ですけど、2点目は(長谷川)唯さんから良いボールがきて良いところに動き出せたので入って良かったなと思います。 3点目は(三浦)成美が良いコースでドリブルしてくれたので、動き出して最後に決められて良かったなと思います。

皇后杯への意気込みをお願いします。
本当に3冠という目標はチーム全員が統一して意識できているので、チーム全員でまた一つの目標に向かって頑張りたいなと思います。

コメントを読む

関連動画

試合一覧へ