日本テレビ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社イーグランド
ATHLETA OFFICAL SITE
ゼビオグループ

MATCH試合情報

2019 プレナスなでしこリーグ1部 第4節 - 日テレ・東京ヴェルディベレーザ vs ノジマステラ神奈川相模原

マッチレポート

選手コメント

FW 9田中 美南

今日の1点目のヘディングシュートを振り返ってください。
相手に隙があって、そこを上手く唯(長谷川)とアイコンタクトした中で取れたので良かったです。

2点目のゴールを振り返ってください。
味方が上手く追い越していく中で、味方の動きを見つつ自分でシュートを選択して上手くパワーが入ったシュートだったので、味方が走ってくれたお陰ですし入ってくれて良かったと思います。

得点ランキング首位を走っていますが、どのように感じていますか?
まだ4節なのでそこまで意識はしていませんが、1試合1試合悔いなくやることですし、(まだまだ)得点を取れたなと思う場面もあったりするので、そこは次回に活かしたいと思います。

今シーズンのゴール数の目標はありますか?
昨シーズンが15ゴールだったので、それを超えなければいけないなと思うので、そこは超えたいです。

チームとしてリーグ5連覇3冠のプレッシャーもあると思いますが、どう感じますか?
もちろん誇らしいことなので、チームの皆で目指していきたいですし、その中で毎試合しっかりやるべきことをやってどんどん成長していきたいと思います。

コメントを読む

DF 5宮川 麻都

本日の試合を振り返ってください。
点を決めて勝つことができたのはすごく良かったのですが、自分たちのミスで失点してしまったシーンがあったので、それはこれからの課題かなと思います。

本日のゴールを振り返ってください。
後ろにいたらちょうどボールが転がってきて思い切って足を振ったら入ったので良かったです。

リーグ戦連続ゴールですが今シーズンの調子はいかがですか?
最初に比べれば良くはなってきたのですが、試合の最後のほうはすごくバテてミスが多くなってしまったので、これからもっと上げていきたいなと思います。

なでしこジャパンに参加してみた感想は?
緊張していたんですけど、周りの選手が皆上手なのですごく助けられる部分が多かったです。

チームとして5連覇3冠のプレッシャーもあると思いますが、どう感じますか?
もちろん5連覇と3冠を達成したいとも思うんですけど、自分としては去年よりもレベルアップしてチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

コメントを読む

試合一覧へ