日本瓦斯株式会社
株式会社ミロク情報サービス
株式会社H&K
ATHLETA
ゼビオグループ

NEWSニュース

2018.09.11 トップ

橋本英郎選手が日本大学医学部付属板橋病院を訪問しました

8月14日(火)、橋本英郎選手が日本大学医学部付属板橋病院で開催された
『認定NPO法人日本クリニクラウン協会』への寄付金の贈呈イベントに参加しました。
同協会によるクリニクラウン(臨床道化師)の訪問の様子も見学しました。

houmon_0814_s[1].jpg houmon_0814_2_s[1].jpg

この贈呈イベントでは、橋本選手主催で先日開催されたチャリティヨガ教室に寄せられた、多くの方からのご支援金をお届けしました。

※チャリティヨガ教室の様子はこちら 

当日は、チャリティヨガ教室に参加した柴崎貴広選手も一緒に参加しました。
両選手によるサイン会のみならず、クリニクラウンと一緒に子どもたちとゲームに参加するなど楽しい時間を過ごし、終始子どもたちを笑顔にしていました。

houmon_0814_3_s[1].jpg houmon_0814_4_s[1].jpg

病室にもお邪魔した橋本選手、柴崎選手は、ご家族からお子さんの状況を伺いながら、子どもたち一人ひとりと貴重な時間を過ごしました。

houmon_0814_5_s[1].jpg houmon_0814_6_s[1].jpg

今回、橋本選手が挑戦したクラウドファンディングを通じて、多くの方に出会い、そして子どもたちの多くの笑顔にふれることができました。
この場をお借りしまして、橋本選手のプロジェクトに関わっていただいた多くの方に感謝申し上げます。

houmon_0814_7_s.jpg

■橋本選手が挑戦したプロジェクトの詳細はこちら

■橋本選手も活用した『東京ヴェルディ×クラウドファンディング』
https://readyfor.jp/pp/tverdy
※東京ヴェルディでは、クラウドファンディングを通じて支援を集め、皆様の『叶えたい』が実現できるようサポートしています!
橋本選手のように『叶えたい』を実現したい方は、上記サイトよりお気軽にお問合せ・お申込みください。